たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

aragumaさんからのおみやげ。


先日、野暮用でyoshi-wataさんとこに行ったのですが、aragumaさんからのおみやげが届いており、私の分をいただいて帰りました。
出雲のおそば!

yoshi-waraさん宅にてさっそく食べましたよ!
おいしかったです。aragumaさんありがとうございました。





しかし、凪さんと同じくaragumaさんもお会いできないまま、おみやげだけいただいてしまいましたね・・・(^ω^;)


当初は、案内したうどん屋さんでおみやげ用のうどんをお二人に買う予定でした。
しかし、私の急な入院と悪天候とによってダメになってしまったわけで・・・



よ〜し、香川までうどん買いに行ってお二人に送ろうかな?w





ただ、退院後、ずっと下痢が続いており、体調がイマイチなのですよ・・・
それで病院で診ていただいたところ、入院中の抗生物質投与によって、腸内細菌が死んでしまっているのが原因みたいです。
ということで、腸内細菌を増やすための薬をいただいて飲むことになりました。
これできっと下痢が改善されていくはず・・・そう願いたい(´・ω・)




なので、下痢が治るまではしばらくおとなしくしておこうと思いますw
病気になると健康の大切さが身にしみますね〜