たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

yoshi-wataジュニア、誕生!

朝起きると、携帯にメールが来てた・・・

yoshi-wataさんからのメールで、「うまれた!」という文字!


メールが届いた時間は、朝の4時。


私がぐっすり寝ている間に、yoshi-wataさんは「パパ」になってました!(笑)
おめでとうございま〜す!







yoshi-wataさんの嫁さんの出産予定日は今週の火曜日で、その日に前兆はあったみたいなのですが、なかなか陣痛が始まらなかったようです。
その後、弱い陣痛が続いていたそうですが、今朝ついにyoshi-wataジュニアが産まれました!




体重は、4000g

(写真掲載許可は、パパから得ております)


母子ともに無事で、ホッとしましたよ〜
しかし、4000gってかなり大きいんじゃない??w







寝てるのかな?

まだ目が開いてないですね。


yoshi-wataさんにパパになった感想を聞いたら、
「子どもはかわいいね! でも、大きくなりそうなのが予想できる(笑)」だそうです。


yoshi-wataさんは身長180cm超えてるけど、どれくらい大きくなるんでしょうかね??
女の子なんですけどね・・・


しかし、パパとママ、どっちに似てるんだろうか??
う〜ん、どっちかというとyoshi-wataさん似かな(笑)
もうちょっと成長してみないとわかんないね〜




ということで、これからは娘のためにもyoshi-wataさんはがんばらないとね!
私のバイクもしっかり整備をよろしくお願いしますw