たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

才谷屋600RRタイプのアンダーカウル補修。その6 〜自作ステッカー貼り付け〜

アンダーカウル補修も佳境に入ってきました!


このまま一気に進めておきたいとこです。








現在、このように色塗りまで出来ています。

これに、あらかじめ作っておいたステッカーを貼ろうと思います。















銀色のカッティングシートで、「HONDA」の切り抜き文字ステッカーを作ってみました。
これをアンダーカウルに転写するために、マスキングテープを代用して貼り付けます。















さくっと、貼り付け完了です!


今回は、ステッカーはシンプルにこれだけにしておこうと思ってます。

もしも他に貼るとしても、ウレタンクリアーの上から貼るようにしますw

そうすれば、いつでも剥がせますからね。






あとは、ウレタンクリアーで仕上げたら、完成予定です。

この作業も、yoshi-wataさんにお願いしてやっていただくことになっております(*´ー`)

いつになるかはちょっとわかりませんけど、完成が楽しみです!

すいませんが、yoshi-wataさんよろしくお願いしますね!w


その7へ↓
http://d.hatena.ne.jp/flyman-hm/20130513/1368435217