たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

才谷屋600RRタイプのアンダーカウル補修。その5 〜色塗りの続き〜


前回塗装した部分もそろそろ乾燥したはず。








なので、残りの部分の色塗りを済ませちゃいましょう!







まずは、マスキング
ここは入念に・・

そして、塗装前にシリコンオフにて脱脂しておきました。













あとは、塗っていくだけw
色は、にしてみましたよ〜

先に塗りにくい端の部分から塗ってみました。
こういうところが、後から塗りなおさないといけなくなったりします・・・












なかなか塗る範囲が広いです(^ω^;)
根気よく、数回に分けて塗り重ねていきます。















だいたい塗れました!
これくらいでいいかな〜















半渇き状態のあいだに、マスキングを外せば・・・



アンダーカウルの色塗り、完了!!




あとは、自作してあるステッカーを貼り、ウレタンクリアーで仕上げれば完成の予定です。


あ〜早く車体に取り付けてみたいw



その6へ↓
http://d.hatena.ne.jp/flyman-hm/20130507/1367893088