たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

aragumaさんからステッカーが届いた!w

先日、用事でyoshi-wataさんにお会いした時のこと。


突然おもむろに封筒を差し出してきました。
何かな〜と見てみると?


島根県出雲におられるaragumaさんからの贈り物だったのです!!


中身は・・・



ステッカーでした!


HONDAウイングと女性をミックスした感じのステッカーですね〜。






なんか可愛らしいメモが・・・

fryman・・・
ハンドルネーム間違ったのですね(笑)


自作のステッカーもあるみたいですけど、どれがそうなのか見分けが付かないですよ。
さすが、araguma氏!


遠くからわざわざ送ってくださりありがとうございました。


しかし、どこに貼ろう・・?(;^ω^)