たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ついに、タンクが手元に届きました〜


少し前に某オクにて、買って置いたタンクが届きました!
オークションはやったことないので、友達に落としていただきました^^;
さらにその友達にお願いして、サフまで塗ってもらっちゃいましたww
あとは、カウルと同じ色に塗って、自作ステッカーを張り付けて、ウレタンクリアで仕上げて、磨いて、今付いてるタンクと取り換えたら、自分の思い描いていたCBR250RR.Ver2.0の完成となります^^

一応、ネットで缶スプレーは買って置いたんですが、色塗り用の塗料が足りないっぽい・・・ので、今追加注文したばかり。
材料がそろったら、塗装を始めようと思ってます。

また、大変な日々が来そうです〜ww