たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

モトブログ#03 佐田岬ツーリング その1

佐田岬ツーリングの動画を作っています。
録画ミスのため、編集が面倒(笑)


モトブログ #03

XJRにドラレコ付けてから、久しぶりにデータを見てみましたが、とりあえず今も動作してました。
SDカードも、64GBのものを入れてたので、今回の日帰りツーリング分のデータはまだ残ってました。
ただ、時計は1時間近くズレてたので、時間を正しく保つためには、かなりの頻度で調整が必要みたいですね。
壊れたら、もっと良いのに換えたいですw