たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

モトブログ#05 佐田岬ツーリング その3(終)

モトブログ#05 佐田岬ツーリング その3(終)

GSX-R1000Rが危うく立ちごけしそうになるシーンがありますけど、かなり危なかったですね。


足つき性の悪いバイクだと、立ちごけする危険が高くなりそう…
私も、XJRの足つき性はあまり良くない方なので、気をつけたいと思いました。


もっと足が長かったらいいのに(笑)






それと、映像が途中からGoPro HERO6のものに切り替わりますが、ドラレコの映像とGoProのほうの映像、どちらも同じ解像度・フレームレート(1080p 30fps)です。


カメラの取り付け位置が違うとはいえ、明らかに映像の綺麗さが違いますね。
さすがはGoProというところでしょうか。


まあ、安物の中華ドラレコと比べるのは酷ですけど(笑)




しかし、ドラレコの映像とGoProの音声を組み合わせるのは、すごく大変でした…
次からは、GoProの録画状態を確認するように気をつけなきゃ。