たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

「1/12 TAMIYA Kawasaki Ninja H2R」 製作記03「エンジン」

1/12 H2R、今度はエンジン編。

f:id:flyman-hm:20180914204402j:plain

ある程度組み立てて、シルバーで塗装しました。

これに他のさまざまなパーツを取り付けていきます。

スーパーチャージャーとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のカバー。

f:id:flyman-hm:20180914204626j:plain

下にあるオイル点検窓」に少し加工を加えてみようかと。

 

 

 

 

透明化してみました。

f:id:flyman-hm:20180914204752j:plain

 

f:id:flyman-hm:20180914204825j:plain

 

f:id:flyman-hm:20180914204839j:plain

2ミリのピンバイスで穴を開け、透明の丸棒をそこに入れてみました。

 

ただ、なかなか予想通りにはいきませんね(汗)

切断跡があまり綺麗にならず、残念な感じになった…

まあ、いいけどw