たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

「道後温泉本館」に初めて入りました!

昨日、親族との食事会のあと、みんなで道後温泉本館に行きました。
道後温泉本館HP


愛媛県松山市にある「道後温泉」って、すごく有名ですが、今まで一度も行ったことがありませんでした。
自宅から車で1時間もかからないところなんですけどねw


夕食後なので20時過ぎくらいに着きましたが、その時間だと1階にある入浴のみのほうしか入れませんでしたね。
それでも観光客が多くて、温泉の中も人でいっぱいでしたよ・・・


この道後温泉本館には、4つのコースがあるみたいです。
お茶とお茶菓子と専用の休憩室が付くコースもあるんですね。
ちょっとお値段も高くはなりますが、そちらもいずれは行ってみたいです。


しかし、今年ももう終わりですね。一年って早いなあw