たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

1/12 YAMAHA XV1600 ロードスター 製作記09 (完成レビュー)

ようやく完成しました。

TAMIYA 1/12 YAMAHA XV1600 ロードスター


YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=cotPn6yGNFY

1/12としてはなかなかのサイズ感ですね。
各パーツの存在感、メッキパーツの輝きもあってすごい迫力のある模型です。


完成後の写真は続きで。






































































初めてのアメリカンバイクのプラモデルでしたが、どうでしょうか?
メッキパーツの扱いが難しいですが、各パーツが大きめでとても作りやすいキットだったと思います。


私は、カラーを黒にしましたが、自分の好きな色で作っても面白いと思いますよ。


色んなジャンルのバイクプラモを作ってみたいと思っているので、次は・・・スクーターとかオフロードを作ってみたいですねw