たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

1/12 YAMAHA XV1600 ロードスター 製作記08

フロントの足回りとハンドルの取付が終わりました。
ようやく2輪になりました!

もう少しで完成しますよ。






リアの灯火類の取り付け。








ヘッドライトの取り付け。

ここの接着、ちょっと難しかったですね。
メッキを剥がして接着しましたが、けっこうグラグラするんです。
なので、きちんと接着されるまで何かで固定しておいたほうがいいですね。
私は、手で押さえてましたけどw






シートの取り付け。







右ステップの取り付け。



ビス止めし、リアブレーキホースを接続しました。
ビス止めだけでしっかりと固定できますね。







左ステップの取り付け。










最後は、ミラーの取り付け。

毎回ですけど、このミラーの取り付け角度には悩みますね〜
まあ、それっぽい角度にするようにしていますw







ということで、ついに


「1/12 YAMAHA XV1600 ロードスター」、完成しました!

次の記事で、完成写真を載せたいと思います。