たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

CBR250RRのバーエンドの交換をしてみた! 「POSHハンドルバーエンド ソリッドタイプ」

ハンドルバーエンドの交換、そんなに難しくないということなので、



買ってきました!w



POSHハンドルバーエンド ソリッドタイプ HONDA用ブルー


カウルの色に合わせてブルーにしてみました。







中身はこんな感じです。

バーエンド本体。
隙間調整用の付属品が4個。(半月版タイプ)
3種類の長さのボルト。




交換自体は、すごく簡単でしたね。
純正を外して、新しいのを取り付けるだけでした。




フィット感は上々のようです♪



一応、取り付けの際はネジロック剤を塗布しておきました。
振動で緩むらしいので。



簡単にドレスアップできていいですね〜。




あとは、ハンドルの振動がどうなるか、ですね。
純正よりも軽いために振動が増えたりすることがあるみたいです・・・
大丈夫かな〜(^ω^;)