たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

純正エキパイと、社外アルミサイレンサーを入手!

先日、カスタム2ダボ乗りの「Kさん」に会ったことをW君に話したところ、
「純正エキパイを持っているなら譲ってくれないか聞いてほしい」
と頼まれました。



さっそくメールでその件について聞いてみたところ、サイレンサーとセットでならお譲りします、とのこと。



私の2ダボのサイレンサーは、昔転倒したさいに傷が付いてしまっています。
なので、この機会に交換することにしましたw



ということで、純正エキパイはW君が買い、サイレンサーは私がいただくことにしました。



後日、Kさんの街にある某大手ショッピングセンター駐車場にて待ち合わせ、
純正エキパイと社外アルミサイレンサーを譲っていただきました!


SECRET SPEED」というプレートが貼ってあります。
あまり聞いたことがないですけど、どんなメーカーなのかな?













コチラは、Kさんが付けてくれたおまけです。
ナンバー灯用のLED球と、シート生地です。
Kさん、ありがとうございます!













とりあえずは、先にサイレンサーの交換をしてみたいと思います。