たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

プラモ「RC211V'06 コニカミノルタ」 製作記06

さて、ぼちぼち作業していきますか!

ホイールまわりの続きです。

ブレーキディスク、チェーンを細かく塗り分けました。
ここまで塗り分けたのは初めてw











ホイールにブレーキディスクを取り付け。












リアホイールをスイングアームへ取り付けました。












リアブレーキは、ゴールドに塗りました。
赤いブレンボの文字は、極小のデカールを貼り付けての再現・・・難しすぎる(^ω^;)











そして、エンジンを積んだフレームにスイングアームをドッキング!

うお〜!!
かなり形になってきましたね。
まあまあの出来かな?(・∀・)

次は、フロントホイールまわりになりそうです。