たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

高知ツーリング 車載動画 パート3(完結)

とりあえず、がんばって完成させてみました!
忙しくなる前になんとか間に合った(^ω^;)


パート1
http://d.hatena.ne.jp/flyman-hm/20120824/1345806543


パート2
http://d.hatena.ne.jp/flyman-hm/20120827/1346062984




パート3は、ちょっと時間が長めですけど、よかったら見てくださいな。



新しい編集ソフトAdobe Premiere Elements 10」にも慣れてきました。
廉価版とはいえ、いろいろできるのでなかなかいいですね〜


ネットで使い方を調べながら作業したので、かなり時間がかかりましたよ(´д`)
ああ、解説本がほしいw



感想とかコメントしてくれるとうれしいな〜(・∀・)