たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

たまには海もいいですね!

先週の土曜日のことですが、かなり久しぶりに海に行きました。


ですが、わたしは泳ぐのが大嫌いなので、バーベキューと釣りのほうをメインに楽しみましたw





いい感じに炭に火が着きました!
















お肉!
うま〜













洞窟発見!
そこを抜けると・・・















いい感じの岩場に出ました。
ここで釣りをしてみました。













キスが1匹と、コチ?みたいなのが2匹、釣れた!

久々に夏を感じた一日でした。

ただ、仕事の合間に無理やり行きましたので、ちょっと時間的にしんどい行程でしたけどww