たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

最悪の出来事・・・

ついにやっちまった!!


カウルを傷つけてしまいました/(^o^)\

チェーンのメンテをしようと思い、リアスタンドで持ち上げようとしたさいに、バイクがこけました。
持ち上げてる途中で傾いたので、一気に倒れました・・・支えれることもなく・・


少しカウルにヒビが入り、塗装も御覧の有様です(-_-)


アストロ製のリアスタンド。
今まではバイクがこけることなく持ち上げれていたのに・・・
トラウマになりそうです。













落ち込んでもしょうがないので、傷を隠すことにしました。
カウルを塗装するさいに作ったステッカーの余りでも貼ってやろうかな・・


う〜ん、ちょっと強引ですねw
もうどうでもいい・・傷さえ見えなければ。














そして、友人のW君がバイク整備の会社を起こしたようで、ステッカーをいただきました。

GM's Garage」という社名にしたそうです。
なかなかおしゃれなステッカーです。
どこに貼ろうかな〜












リアインナーフェンダーに貼ってみました。
切り抜きタイプのステッカーは、貼るのが難しいな・・・
















会社、うまくいくといいですね〜!
まあ、これからもお世話になると思いますけど、よろしく頼みます、W君。




しかし、今月予定されているツーリングのために整備しようと思っていたのに、できたことといえば、ステッカー貼りです(´Д`;)
チェーンメンテは、また今度やっておくことにします・・