たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

アドレスV125Gのマフラーを・・・

去年知り合いから譲っていただいたアドレスV125G
ステンレス製のマフラーに交換されていたのですが、純正マフラーも一緒に譲り受けていたので、この際純正に戻そうと思います
ずっとやりたかったのですが、なかなかやる気が起きませんでした。
でも暖かくなりましたし、今日は天気もいいのでやっちゃいます。
どこのメーカーかも分からないステンマフラー。
取り外して・・・













マフラーガスケット
一応買っておいたのですが、なぜかうまく装着できなかった・・
これを間に挟んじゃうと、サイレンサー部分の2か所のボルトが留められないw
たぶん、ガスケットの厚み分穴の位置がずれるようです^^;
仕方なく、ガスケットなしでいくことにしました。









サイレンサーの固定ボルトのうち、一個は長さが足りずホームセンターに探しに行かないといけませんでした。
そんなこんなで無事に交換完了〜













これで静かに走れそうです^^