たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

CBR250RRの純正サイレンサーをゲット!

さっき、宅配にて身に覚えのない荷物が届いた。


今はとくにネットで買い物はしてないはずだが・・・?


なんだろう?




少し重みのある丸い筒・・・



こ、これはもしや!!






この、はこBOONでの梱包・・・


ついに届いたのですね〜














CBR250RR用の、純正サイレンサー


いつも私のバイクの整備でお世話になっているyoshi-wataさんが、2ダボに乗り始めるお客さんのために純正サイレンサーが欲しい、とのこと。





それで、以前コメントにて、「純正サイレンサーを譲れますよ」と書き込んでくれていた「凪」さんのことを思い出し、彼のブログを通してコンタクトを取ったのです。





凪さんも、自身のブログにて2ダボのことを記事にしています。↓
http://ameblo.jp/mashiro0/
とあるボーカロイドキャラクターをモチーフにした、痛車となった2ダボに乗っておられますよ。
いろいろと整備もされてますので、参考になります。



この凪さんから、純正サイレンサーを譲っていただくことになり、さっき無事に届いた、というわけです。

凪さん、ほんとにありがとうございました〜(^∀^)




しかし、なかなかきれいな純正サイレンサーです。
私がほしいくらいですよ・・・(^ω^;)


しかし、ネットの力ってすごいですね、侮れないです( `д´)b