たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

地元の桜を見に行ってみた。

今週で、桜も終わりそうですね。
みなさんは、お花見とか行かれたでしょうか?

地元の花見ポイントである、玉川ダムの湖畔に2ダボで行ってみました。

まだなんとか桜は残っていました。
でも、かなり花が散っていましたね^^;
先週の日曜日にここに花見に来たのですが、その時はまだ満開ではありませんでした。
1っ週間経つと、もう散り始めています。
ほんとに花の命は短い・・・


久々に車載動画作成してみました。

前のPCでは、編集の際に変換に時間がかかったり、途中でフリーズしたりしていたけど、年末に自作した現在のPCだと、そんなことは皆無でした。
さすがは、core i7 CPU。
処理速度が違います!
ただ、編集技術がないのが残念ですww