たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

CBR250RRのリアサスをオーバーホールに出してみた!

某オクにて、中古のリアサスを購入〜^^

これをオーバーホールに出して、交換してみようと思っています。
今回OHをお願いしたのは、スクーデリアオクムラ、というところです。

http://www.scuderia-okumura.com/

基本的なOHで、3万くらいかかるみたい。
錆などがあって状態が悪いと、もう少し高くなるそう・・まあ、たぶん大丈夫でしょう^^;



この費用を捻出するために、とっておいた純正フロントカウル一式を売却w
純正リアシートカウルも売っちゃってますので、まあいいかなと。
もし事故っても、また才谷屋の600カウル付けるだろうし。



たぶん、1週間くらいでOHから戻ってくるかと思います。
はやく、交換してみたいです(^∀^)