たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ウインカー交換に挑戦してみた!

先日のサーキットから無事に帰還できたので、久しぶりに2ダボをいじります〜

今回、取り組んだのはウインカー交換です〜


当初、フロントだけ交換する予定で、POSHのエアロシャープミニウインカー(クリア)
を購入。↓
一応きちんと点灯するかどうか、配線だけつないでみましたが、みごとにハイフラ(゚Д゚;)
LEDでなくても、ワット数が低くなるので、ハイフラになっちゃうんでしょうかね・・・
ええい、こうなったら、リレー交換ついでに、リアのウインカーも交換してしまおうかと思います(;ω;)






ということで、こいつらを追加購入↓
POSHのワイドワットウインカーリレー(3線式)。
これなら、カプラーの差し替えだけで交換できるはずです^^b











これもPOSHのライトウェイトLEDウインカーです。
















あとは、取り付けるだけですが、一部、配線の加工が必要みたいです。フロントのギボシ端子を左右一本ずつ、オスからメスに変えないと接続できませんでした。

それで、次回は、ギボシ端子の作り替えに挑戦してみます。