たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

時計の取り付け位置、変更しました^^;

こんちは! 連日の更新です〜


通勤で2ダボに乗ってみて、あることに気付きました。
先日取り付けた電波時計が邪魔で、スピードメーターが見えないww


60km/hから上あたりが時計で隠れちゃってました^^;



なので、取り外して、反対側の右のミラー固定ナットに取り付けてみました。

おお!! こっちのほうがいい感じです^^v
メーターの邪魔になっていません。
マスターシリンダーとのクリアランスも絶妙でしたw

それと私の姿がメーターに映り込んじゃってますが、気にしないでくださいね^^;

時計の向きが合わなかったので、時計本体を一度ステーから外して、付け直したのですが、両面テープは貼り替えずにそのまま使っちゃいました。
外れてしまわないかがちょっと不安です・・・