たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

アンダーカウルの裏側を塗る!

ずっと後回しにしていたカウルの裏側の塗装をしてみました。
青いカウルなので、裏側は黒く塗ることに決定。
はっきりいって、そんなに目立つ所でもないので、テキトーにやりましたww

マスキングをちょこっとしたら、風呂場に持っていって、簡易的に周りに新聞を貼りつけて、あとはプシューと缶スプレーで塗るだけ。
缶スプレーも近くのホームセンターで安いのを買ってきました。


















毎回、アンダーカウルを外してみて気になるのは、跳ね石による傷、ですね〜〜〜

塗装したてのきれいな状態を知っているだけに、かなりショックを受けますね・・・
とりあえず、なにか対策をせねば!!

なんとか対策方法を見つけて、そののち、取り付けることにしたいと思います。
それと、タンクのほうも早く塗りたい。塗料、早く発送されないかな〜^^;