たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

才谷屋600RRレプリカフルカウル、仮付け完了!


とくに大きな加工をすることなく、CBR250RRに仮付けできました^^

まずは、純正カウルをちゃちゃっと外します。
次に、ステー類を取り付けていきます。
右側
右ステップ近く
左側
左側サイドスタンド近く
そんでもって、ヘッドライトのとこにもライトボックスを取り付けます。
こんな感じです
ようやく、アッパーカウルの装着ですよ。純正ミラーを取り付けて固定します。
最後にアンダーカウルを付けて完成^^

途中、ネジとナットが2セット足りないことに気づき、近くのホームセンターまで買いに行きましたww
それと、純正ウインカーを純正カウルから外して取り付けるんですが、片方がどうしても外れません・・・・たぶん、電動ドリルなどでネジ山を飛ばして外さないといけないかも><
まあ、とりあえず、カウルの取り付けには問題なさそうなので、いったん外して、塗装していきたいと思います。