たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

才谷屋製600RRレプリカフルカウル到着!

注文して10日くらいで、フロントカウルが届きました!

かなり大きな段ボールですwww部屋に入れるのに苦労しました^^;
とりあえず、中身だけ出してみました。
フロントアッパーカウルと、説明書やネジ類やステー類の入った袋、そして同時に購入したスクリーンです。
最後にアンダーカウル

まずは、実際にバイクに仮組みしてみたいと思います。時間のあるときにやってみようかな〜
タイガーのシートカウルはものすごく苦労したけど、この才谷屋製のはどうでしょうかねえ・・
すんなりと、取り付けれたらいいなあ