たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

私のXJR400Rに足りなかったもの、その2 「サイドカバーエンブレム」

つい最近気づいたのですが…

f:id:flyman-hm:20181224122007j:plain

私のXJR、左のサイドカバーにエンブレムがありませんでした。

なんで今まで気づかなかったんだ?(笑)

 

ということで、ここにエンブレムを貼っておこうと思います。

 

 

 

 

純正部品で購入。

f:id:flyman-hm:20181224122309j:plain

たったこれだけのパーツですけど、それなりの値段しますね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

サイドカバーにエンブレム貼り付け。

f:id:flyman-hm:20181224122505j:plain

シリコンオフで脱脂してから貼り付けました。

 

ステッカーと違って凹凸があるから、衣服などに引っかかって剥がれてしまうのでしょうかね~?

なるべく気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

これでようやく完成した、のかな??

f:id:flyman-hm:20181224122805j:plain

 以前はチェーンケースがないことに気づいて、中古で購入して取り付けし、今回はサイドカバーのエンブレムがないことに気づいて貼り付け。

とりあえず、これで足りないものはないはず。

 

 

しかし、今年はかなりお金かけちゃったな~

ヨシムラのフルエキとタンクが高かった(汗)

 

 

来年は最低限のメンテナンスで済ませて、節約を心がけたいと思います(笑)