たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

B型インフルエンザになりました・・・

昨日の夜から鼻水がひどくなり、今朝には悪寒がするので熱を測ってみると37度ちょっと。
嫌な予感がしましたが、仕事を休み、風邪薬を飲んで昼まで様子をみました。

しかし、どんどん熱は高くなり38度を超えてしまいました(汗)
午後に病院で診察してもらうと、B型インフルエンザと言われてしまいました。

処方されたタミフルを飲みつつ、安静にしております。
それはいいのですが、今仕事が忙しい時期で、ほんとは休みたくはないのですよ・・・
でも、こういう時は仕方ないですね。

金曜まで外出禁止か〜、嫌ですね〜
疲れているところに、ウイルスにやられたのだと思います。
みなさんもお気をつけください。