たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2ダボオーナーオフ会!?

これまでブログを通じて、私が乗っているCBR250RRというバイクに関する貴重な情報を共有したり、パーツのやりとりをしたりすることがあり、多くの同じ2ダボ乗りの方たちにお世話になってきました。


その流れで、神奈川に住む元2ダボ乗り(現ブラックバード乗り)の凪さんが、島根のaragumaさん経由でこちらにツーリングに来ることになりました。


しかし、凪さんは長距離をバイクで走ることになり、島根までは無事に到着できたのですが、体調不良によりこちらへは来れなくなってしまいました・・・





最終的に愛媛に来られたのは、aragumaさんとFD2太郎さんの二人です。


午後1時30分ごろこちらに到着されました。
しかし、私の家の近くで道に迷ったらしく、地元の土地勘をたよりに探しに行くことに・・・
ちなみに、九州へ旅行に行くyoshi-wataさんも出迎えに駆けつけてくれていたので、彼の軽トラで探しにいきました。






1分くらいで二人を発見。

とくに目印のない場所でしたが、見つけられてよかったw
この後自宅まで先導し、yoshi-wataさんは旅行に行くため帰って行きました。






凪さんからのお土産!

aragumaさんが持ってきてくれました。
鳩サブレですね。ありがとうございます!
お返しに凪さんには何か後で送ろうと思います。
うまい棒じゃないやつでねw






当初の予定では、香川県へうどんを食べに行くようにしていたのですが、aragumaさんは明日から仕事で早めに帰りたいのと、FD2太郎さんは夕方にフェリーで九州に行く必要がある、とのことで予定変更することに。


今治でご飯を食べに行くことになったのですが・・・
火曜日って定休日のお店が多く、行きたいお店が見つからない。





ということで、私の知り合いの方がやっているお店に行ってみることにしました。


皆さん安全運転ですね。







更科というお店に到着したのですが・・・

ゴールデンウィークのため店閉まってましたww



とりあえず、駐車場でバイクの写真を撮りました!


3台とも同じ車種(CBR250RR)のバイクですよ〜
まさに三者三様ですね。
純正カウルどこ行ったんでしょうかね〜?(笑)





さて・・・またお店探ししないといけません。




結局行ったのは「さいさいきて屋」にある「彩菜食堂」です。


市内をグルグルと走り回らしてしまい、お二人には申し訳なかったです(-_-)
食事をしながら少しの時間でしたが談笑できました。


みんな塗装には苦い思い出があるんですね〜w
私にもよくわかりますよ〜





食事の後は、もうお別れです。


aragumaさんは4時間くらいかけて島根の自宅へ、FD2太郎さんは八幡浜フェリー経由で九州へ向かいました。
道中お気をつけて!



せっかく来てくださいましたが、ゆっくり話す時間がほとんどなくで残念でしたね。
今度はこちらから突撃してみますw
いつになるやらわかりませんが・・・