たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

バイクプラモ、「1/12 HONDA モンキー」 作ってみました!

今回製作したのは、
アオシマ「1/12 HONDA モンキー」です。


YOUTUBE



この1/12のモンキー、手のひらサイズでとてもかわいいプラモデルでしたw




以下、完成レビュー






























いかがでしょう?
モンキーらしさがとても出ている模型になったと思っています。


ただ、作るのはこれまでとは違う意味で大変でした・・・
元のキットが、細かい部分の作りが甘かったので、いろいろ改修する必要がありましたから。
詳しくは、動画を見ていただければ分かるかと思います。
まあ、安いキットなのであまり文句は言えませんがね(笑)




モンキーは、非常にコンパクトな車体で、カスタムパーツも豊富で、レジャーバイクとしてすごく人気がありますね〜
ほしいけど、過去にあっさりとエイプ50を盗まれたことのある身としては、さらに小さいバイクは家に置けれません・・・