たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ワコーズのオイル缶型貯金箱!?

今日、yoshi-wataさんが、こんなものをくれました!


ワコーズのオイル缶・・・?

と言っても、中身は空っぽなのですw


実はこれ・・・



貯金箱なのですよ〜(´ー`)

これを使ってお金を貯めて、yoshi-wataさんとこでバイクを買ってくれってことなのでしょうかね?(笑)
う〜ん、でも、まだまだ今のバイクに乗り続けるので、買い替えはまだ先になりそうです。

でも、いずれ買い換えるかもしれないから、貯金はしておきたいですけどね(^ω^;)





それと、これもくださいました!

ワコーズのキーホルダーです。

アドレスのキーに付けてみました。


yoshi-wataさん、ありがとうございます!
大事に使わせていただきますね〜






先週中頃から続いていたお腹の不調ですが、病院でいただいた薬を服用したところ、ようやく良くなってきました。
とりあえず、一安心です。
虫垂炎にならなくてほんとよかった(´∀`)


でも、日頃から食生活に気をつけないと、すぐ再発しそうです・・・