たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

「24時間耐久四国一周ツーリング」に行く方たちを見送りに行きました!

9月21日の深夜2時すぎ・・・
場所は、今治にあるyoshi-wataさんのガレージ。

私が駆けつけた時には、すでに全員そろっておりました。
私は、参加せず、見送りだけすることにしました。









これが、みなさんのバイクです。

yoshi-wataさんは、CB1000。
この日のためにいろいろ準備したそうですw
電源取り付けや、ツーリングマップル購入など。















JUNさんは、ゼファー750。
直前にオイル交換してましたw
さらに、この日の届いたばかりのSHOEIヘルメットにB+COM付けて出発です。
出費がすごいことになってそうです・・・














KYOUさんは、なぜかハーレーで登場(笑)
CBR600RR売却後、次期バイク候補のR1が見つからないので、弟さんのハーレーをとりあえず乗れるようにしてきたそうです。
元レーサーだし、今までフルカウルのバイクを乗っているとこしか見たことないので、違和感がありますね〜w
















出発直前。

yoshi-wataさんとJUNさんは、B+COMでペアリングしたので、走行中お話できますが、B+COMのないKYOUさんは・・・w





では、いってらっしゃ〜い!!


みなさんの出発前の睡眠時間は、30分〜2時間ほどだそうです。
なんかしょっぱなから眠気に襲われそうですが、大丈夫かな〜?


無事に帰還することを祈っております。



追記
月曜日の深夜2時ごろ、yoshi-wataさんより連絡があり、無事に帰宅したとのこと。
ほんとに24時間でしたね(笑)
道中、いろいろハプニングあったらしいですが、とにかくお疲れ様でした。