たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

九州改め四国カルストツーリング、車載動画。パート3をUP!

やっぱり動画編集はめんどくさい・・・




ようやく、パート3です。


また長くなっちゃって、今回は10分くらいの動画となっております。
よかったらご覧ください〜


Youtube



そういえば、シートにゲルザブを仕込んでの初めてのツーリングでした。
たぶん、往復で300kmくらい走ったかと思います。












結果、おしりや腰はほとんど気にならない程度のダメージしか負いませんでしたね!
かなり効果があったと言えるのではないでしょうか?
付けて良かった〜と思いました。


今回一緒に参加したメンバーに、CBR600RR乗りのKYOUさんがおられたのですが、腰回りのダメージはかなりのものだったそうです・・・
そのうちになっちゃうかもよ?w


JUNさんのゼファーの故障の原因は、ホーン部分の配線がショートしていたことだそうです。
折れ曲がったホーンのステーが、エンジンに接触してしまっていたみたいです・・・
それでメインヒューズが切れてしまい、エンジンがかからなくなっていたのですね〜
社外品のホーンに変えてあったみたいですが、取り付け方が良くなかったのかもしれません。


すでにゼファーは退院されたそうなので、いずれは九州リベンジしないといけませんね!


私のCBR250RRも、古いバイクですのできちんとメンテナンスしてないと怖いです・・・