たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

九州改め四国カルストツーリング、車載動画。パート2をUP!

動画編集はめんどくさい・・・


とりあえず、パート2です。

ちょっと長めの8分ほどの動画になってしまいましたが、よかったらご覧くださいw



YOUTUBE




今回、初めて動画にモザイク処理をしてみました。
プレミアエレメンツ10ではできないので、「AviUtl」というフリーの編集ソフトを使いました。
なかなか難しい作業でした(;^ω^)


「AviUtl」についてはこちらを参照しました↓
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html


モザイク処理のやり方は、ここを見てやってみました↓
http://madeinpc.blog50.fc2.com/blog-entry-559.html



しかし、毎日暑い・・・死にそうです(´Д`)