たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

アドレスV125G、バッテリーが弱っていた><

朝、アドレスV125Gで出かけようとしたら、セルが回りませんでした(汗


アラームをセットしたまましばらく乗っていなかったからかもしれません。
仕方なく、キックで始動させてなんとか、いやちょっと時間に遅れましたが出かけることができました^^;





ということで、バッテリーの充電することにしました。
アドレスのバッテリーは、足を置くところの下にありそう。

6角レンチにて四角いパネルを外してみると・・・
















バッテリーがありました!




車体からバッテリーを取り出し、充電〜


いつもは、2ダボに繋ぎっぱなしにしているオプティーメイト4にて充電中ですw

付属のワニ口クリップを使って充電。



これでバッテリーが生き返るといいんですけど。

しばらく充電してバッテリーをアドレスに取り付け、そして、エンジンスタート〜!
キュ、ボボボボボ・・・
無事に一発でエンジンがかかりました^^b
よかった〜
今後はアラームのセットには気をつけねば・・