たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

友達が衝動買いしたCBR600RRを見に行ってみた。


こんにちは!暑くなってきましたね〜

友人のW君が突然CBR600RRを買ったと言うので、見せてもらいました^^
とりあえず、並べて写真撮ってみました。右の黒銀カラーのが、本物の600RRです。

しかし、W君、大型免許まだ持ってないので、公道では走れないという状態wwww
私も大型はないので、乗れませんが、サーキットで、乗らせてもらおうかと思っております〜逆車で120PSくらいあるらしい!ちょっと、怖い気がします・・・

本物の600RR、いいですね〜。
フロントビュー。
スクリーンの形状が違います。それで、才谷屋のカウルにこのスクリーンをつけちゃうと、隙間ができてしまいます。
才谷屋が出してるスクリーンを買えば問題ないですけどね^^;








メーター周り。意外とシンプルな感じ。












右ステップ付近。リアブレーキの整備がしやすそうです。












リアシートカウル。そして、センターアップマフラー。
小物入れはなさそうだけど、この潔さはすばらしいですね!













ん〜〜、いいなあ600RR。私の250RRと比べちゃうと、やはり、一つ一つのパーツの高級感が違いますね。
まあ、年式に大きな差があるから、それはどうしようもないですけどねw
技術の進歩ってすごいですね〜^^;

古くても新しくても、それぞれに良さがあると思います。私は今後も250RRに乗り続けていきますよ!
そろそろ、リアブレーキOH用の部品がそろいつつあるので、また時間のあるときに整備してやろうと思います。