たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

純正部品をネットで購入してみた


パーツリストのコピー版を入手できたので、ウェビックにていくつか純正部品を注文、購入してみました。今日無事に届きました^^
前回、タンクを外したときに、タンクを固定するのに使っていたゴムパーツがかなり劣化していてだめになっていたので、そのへんのパーツを買いました。
左がタンクの前方側を固定するさいに使うゴムパーツ、上の二つはタンクの左右下側のフレームに接するところにつけるパーツ、真ん中の大きなやつは、タンクの後ろ側を固定するさいに使われているゴムパーツ、それと右にあるのはトップブリッジのステムのとこのキャップ(いつのまにか外れてなくなってたw)です。
実は、某オクにて、タンクも買っちゃっていますので、カウルと同じ色に塗装したら、今回買った純正部品を使って固定しようと画策しております!
もう少し気候がよくなれば、作業をしたいと思います。タンクの塗装は失敗したくないですので^^;