たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ウレタンクリアー塗装しました

色を塗ってから、だいぶ時間経ったので、少し作業を進めました。
あらかじめ作って置いた自作ステッカーを張り付け、ウレタンクリアーを上から全体に塗りました〜^^

ウレタンクリアーは使うときに、ピンを押し込んで、2液を混合してから使います。だから、一回で使い切らなければなりません^^;余らせても仕方ないので、全部塗ってやりましたww
一か所厚く塗りすぎて失敗しました・・三日間ほど乾燥させたら、削ってごまかそうと思います。もう少しでバイクに取り付けれそうです!