たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

風邪をひいてしまいました・・・

昨日は昼間仕事だったのですが、昼過ぎくらいから身体がだるくなってきました。
動くのがつらいくらいでした・・・



一応最後まで仕事を終えて、帰宅後に熱を測ってみると、38度もありました。


翌日、病院に行ってきました。
やはり風邪をひいたようです(^ω^;)



現在、いただいた薬を飲みつつ、休んでおります。

熱は少し落ち着いて、37度ちょっと。
かなり身体が楽になりました。





たぶん、先日の九州ツーリングの疲れが出たのだと思います・・・
雨に濡れ、さらには帰りにが夜の高速道路で震えながら帰宅しましたからね〜




みなさんも、体調にはお気をつけください(・ω・)