たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ツーリングメンバーがバイクを増車!

よく一緒にツーリングするメンバーの一人が、yoshi-wataさんとこでバイクを購入、納車するというので、見に行きました!

この方は、今まではNINJA250を乗っておられましたが、周りの数人にそそのかされて(?)大型免許を取得し、この度無事に大型バイクを購入したようです(笑)


では質問です。


このバイクは一体何でしょう?

(この写真だけでも分かりそうですねw)




答えは続きで。








そう、答えは、

「SUZUKI GSX-R750」



年式は・・・聞き忘れちゃった!(汗)
2010年くらいかな??


すごくスタイルは良いですね〜
青と白のカラーリングもカッコイイです。






またがらせてもらいましたが、さすがはSS、まあまあ前傾姿勢がきつめですね。
あと、足つきが厳しい・・・
私の足が短いから仕方ないですけど。
私には乗りこなす自信は全く無いですw












めっちゃ嬉しそう!!

最初この話を聞いた時は、てっきり買い換えるものと思っていました。
けど、よく聞いたら増車するって聞いてびっくりw


勢いのある若者はいいですなあ〜(遠目)




帰り道、途中まで一緒に走ったのですが、最初ものすごくゆっくり運転してました。
やはり今まで乗ってきたNINJA250とはまったく乗り味が違うようですね。
エンジン型式もパワーもぜんぜん違うので、当たり前ですけどw




早く新しいマシンに慣れるといいですね〜
またいつか、ツーリングでご一緒できることを楽しみにしております。
くれぐれも立ちごけ、そして事故にはお気をつけください。