たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

プラモ作成 「エヴァRT零号機 ZX-10R 2012 」 その5

車体の方も終盤となってきました。


ハンドル周りを仕上げていこうと思います。


ハンドルとステアリングダンパー。

ステアリングダンパーは可動式です。
ちなみにこのへんの配色は適当ですw






メーターと、何かのタンク。

メーターのデカールが貼りにくかったですね・・・
このタンクは何のためのものでしょうかね〜?






スプロケットのカバーを取り付け。

黒だと味気ないかな〜と思い、シルバーにしてみました。






そういえば、フロントフェンダーって固定できるのかな?

またもや穴が小さくてうまく固定できませんでした。



なので、ピンバイスで穴を少しだけ広げてやりました。
そうすると、固定できるようになりました。
フェンダーは後から塗装して取り付ける予定です。













ハンドルとステダン、メーターを取り付けてみました!



別角度からの写真です。







あとは、ステップを付ければカウルを残すのみ。
後ちょっとのような気がしますけど、カウルのデカール貼りがきつそう・・・w


これからあんまり時間がとれなくなりそうなので、年末年始にでもゆっくりやろうかな〜(・∀・)