たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

これが、CBR250RRのフューエルコック!?

先日、CBR250RRのガソリンタンクを降ろした時、コックをOFFにしていてもちょっとずつガソリンが漏れていました。


なので、フューエルコックをネットで探していたところ、amazonで売っているのを見つけました。


値段も3000円くらいという安物でしたが、とりあえず注文。



そして、届いたのがコレ↓


なんですか、これ!?



どう見ても、ハンドル用の部品ですよね〜
しかも、モンスターエナジーだし(笑)






でも、ラベルを見ると・・・

ほうほう・・今どきはこういうのをフューエルコックと呼ぶのですね〜、


って、ふざけるんじゃない!ヾ(*`Д´*)ノ"





即返品!

着払いで送り返してやりましたよ!
返金もしてもらうことにしました。



ったく、面倒なことさせやがって・・・








ちなみに、これがamazonの商品ページ↓








これ、どう見たってCBR250RR用のフューエルコックにしか見えませんよね〜?
久しぶりにカスタマーレビューを書きましたよ。
当然ながら星1つで(笑)



今までたくさんamazonで買い物してきましたけど、こんなことは初めてですね。
みなさんも、ネットショッピングにはお気をつけ下さいねw



他にも似たようなのが売っているけど、どうなんでしょう?
私がたまたま違うものが届いただけで、他のものは大丈夫なのかな?
また返品処理するのも嫌だから、購入に踏み切れないです(笑)