たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

プラモ「RC211V'06 コニカミノルタ」 製作記07。そして悲劇が起きた・・・

さ〜て、今日もぼちぼちプラモでも作ろうっとw
フロントタイヤまわりを仕上げていこうと思います。



フロントフォークを塗り分け。
細かい塗り分けはほんと大変(汗











先ほどのパーツとフェンダーとで組み立て。
いいね〜。





あとは、フロントブレーキだな・・・というところで、








やっちまった!!w

塗料のビンを倒してしまい、ほとんどこぼしてしまいました_| ̄|○
しかも買ったばかりの塗料でした・・・悔しい〜


ああ・・・部屋の蛍光灯のリモコンが〜
中途半端にシルバー塗装(笑)











はいてたジーパンのひざあたりにも被害が・・・
もうだめだこりゃ(-_-)











それでも、なんとかフロントブレーキ取り付けまでやりましたよw


たぶん次は、マフラー作成になりそうです。