たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

友人宅の子猫の親猫が・・・(泣)


友人宅に今年7月末に生まれた子猫「グリちゃん」。
元気です。


しかし、悲しいことにこの子を産んだ親猫が少し前に亡くなったそうです。
ご飯をあまり食べなくなった、というのは聞いていたのですが・・・


友人は、高齢出産の影響なのか、あるいは、もしかしたら出産時に胎盤が体に残ったままになっていてこれが親猫の体に悪影響を及ぼしていたかもしれない、と言っていました。
ほんとに残念なことです。








ペットって、すごく癒される存在ですが、いつかはお別れがくるものです。
うちにいる愛猫「あいちゃん」も、もうかなりのご高齢・・・
いつまでも元気でいてほしいです(´Д`;)