たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ブログの体裁や、タイトル写真を変えてみた!

ま、あの、ご覧の通りブログのデザインをちょこっといじってみましたw

大変だったのが、タイトル用の写真の編集ですね〜(;゚∀゚)

ただ写真に文字を入れただけですけど、編集ソフトの使い方に慣れていないため、
えらーいこと時間がかかってしまいました・・・


使用したのは、GIMP2というフリーのソフトです。
フリーとはいえかなり高性能なソフトですね。
使い方でいろいろできるみたいです。
ペイントソフト的な使い方もできるようです。
たぶんここからDLできるよ(=゚ω゚)ノ
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html


なんとか使えるようにして、ブログに役立ててみたいと思っています。