たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

久しぶりに夜釣りに行ってきました。

少し前に親父と久しぶりに海に釣りに行ったのですが、記事にしようと思いつつ、
すっかり忘れていました(´Д`;)

電気ウキを使っての釣りでした。エサの名前は・・・忘れちゃいましたw
細長〜いミミズみたいなやつでした。生エサを針に付けるの、苦手なんですけどね・・・
気持ち悪くて・・・つД`)


それでもがんばってエサをつけ、防波堤での夜釣りを開始。

夜の11時過ぎ、満潮まであと1時間というくらいの頃、何かがヒット!!


小さめの魚が釣れた〜 名前は、アコと言います。
サイズは20センチくらい。


家で、まな板に置いての写真。

次の日の朝に、煮物にしておいしくいただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに久しぶりに釣れた獲物なので、うれしかったです!