たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

寒い時には、家でゲームです!w


ウイイレ2011(PS3)を買ってしまった〜^^;
周りの友達が買ってて、マスターリーグオンラインが面白いと聞いたので。
んで、時間を見つけてはぼちぼちとやっております。
しかし、勝てないorz
勝率20%切ってますよ・・・選手補強がなかなか進まないし。
大会に参加して試合すれば、そこそこ貯まるのですが、参加受付開始1分で埋まってしまうという状況ww時計とにらめっこして時間がきたら速攻で入らないといけないです〜
対戦相手のほとんどはすでに、かなり選手がデフォルトから入れ替わってますね^^;
今日、とりあえず総合値70の松井大輔選手をゲットしてみました!
よく知っている選手が入ると、かなりテンションあがりますね^^