たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

淡路島ツーリング パート1

ようやく大きな用事が済んだので、動画編集開始!


この前の淡路島ツーリングのときの動画です。


パート1(YOUTUBE)↓


いつも思いますが、動画編集ってやっぱ大変ですね(^ω^;)
ま、大した編集能力もないのですけどw




 
しかし、だんだんと寒さが厳しくなってきました・・・
もうツーリングは厳しいかな〜w


うちの猫も、この調子ですよ(笑)

ほんとに、綺麗に丸くなって寝てますね〜





そういえば、いつの間にかGoProも新型が出てますね。
GoPro HERO4ホームページ
とくに注目してるのは「GoPro HERO4 Silver」

こいつには、最初から背面液晶が付いています。
いいなあ〜w
でも、値段も高いです(^ω^;)
ちょっと買い替えは難しい・・・


だれかくれないかな〜?