たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

九州リベンジツーリングの動画。パート2 九州突入編

パート2が出来ました〜( ゚∀゚)ノ

よろしければ、ご覧ください。



「パート2 九州突入編」



この時はまだ10月半ばでしたけど、夕方になるともう寒かったですね・・・
なので、遠距離ツーリングに行く場合は、寒さ対策をしっかりしていくことをおすすめします。



高速道路入る辺りから、リヤブレーキパッドからの異音が聞こえていますw
聞き取りにくいかもしれませんけど、よく聞いてみると分かると思います。




動画作ってて思ったのは、ホント無事に帰れてよかったな〜、ということですね。
また来年も九州、行きたいです(´ー`)




あと、いつの間にかGoProの新作が出るらしいですね。
「GoPro HERO3+」とか言うみたいです。
プラスだからマイナーチェンジということでしょうか?
いろいろと変更点や改善点があるようです。
中でも、バッテリーの持ちが良くなっている、というところが魅力的・・・


私は去年買ったばかりだから、買い換えたりしませんけど、今から購入するなら新しいほうが良さそうですね。